「ニッコースタイルニセコ HANAZONO」(北海道倶知安町)が12月15日に開業する。同ホテルを運営するオークラニッコーホテルマネジメント(東京・港)が発表した。「ニッコースタイル」ブランドのホテルは、2020年に名古屋市に開業した施設に次ぎ、国内2軒目となる。
スキー場「ニセコHANAZONOリゾート」内にあり、地上8階、地下1階に客室234部屋を構える。大浴場やフィットネスジム、一部の宿泊者のみが利用できるラウンジなども備える。設備投資額は公表していない。
最も客室数の多いスーペリアタイプは朝食付きで1泊3万円前後からを見込む。最上階にある1室限定の「ニッコースタイルスイート」は3泊から予約を受け付ける。当面はラウンジでの朝食や空港、ホテル間の送迎などのプランを含み、3泊500万円で販売する予定だ。
同ホテル担当者は「外資系ホテルが集まるニセコエリアで、日本のブランドとして国内や家族連れにも来てもらいたい」と話している。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。