コナミグループは東京ゲームショウで野球ゲームの新作を発表した(26日、千葉市)

コナミグループ傘下のコナミデジタルエンタテインメント(東京・中央)は26日、スマートフォンで遊べる野球ゲームの新作を秋に配信すると発表した。ゲームのイメージアスリートにはドジャースの大谷翔平選手を起用した。

新たに配信する「eBaseball: MLB PRO SPIRIT」では、メジャーリーグベースボール(MLB)の世界観を体験することができる。MLBの全30球団のホーム球場や実在選手の映像にあわせてプレーできる。スマホを操作し、選手の育成から野球の試合などを体感できる。ダウンロードや基本的なプレーは無料になる。

日本やアメリカ、オーストラリアなど10カ国を対象に配信する。日本語のほか英語、繁体字中国語、スペイン語の4カ国語に対応する。26日に幕張メッセ(千葉市)で開催された「東京ゲームショウ」のブースで新作ゲームの概要を発表した。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。