経営する日焼けサロンで女性客の裸を盗撮したとして、警視庁は、「日焼けスタジオクロコダイル蒲田店」(東京都大田区)の経営者山本浩貴容疑者(62)=同区=を性的姿態等撮影容疑で逮捕し、5日に発表した。「自分の性的欲求を発散させるため、自分好みの客を撮影していた」と容疑を認めているという。
蒲田署によると、逮捕容疑は8月6日午後4時ごろ、自身が経営する日焼けサロンの店内で、全裸で日焼けマシンに入っていた20代の女性客に足元からスマートフォンを向け、足や尻などを撮影したというもの。
女性が過去にも利用した際にカーテンを開ける音やシャッター音がすることを不審に思い、当日、枕もとに自分のスマートフォンを設置。店内を動画撮影したところ、山本容疑者が盗撮する様子が映っていたという。女性が署に被害を申告した。
山本容疑者は「30年くらい前にオープンした当初からビデオカメラや携帯電話で盗撮していた。バレないと思った」と供述。押収したスマートフォンからは、女性客の裸を写した約400枚の画像が見つかったという。(三井新)
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。