与党のパブリックビューイング 祝勝ムードから程遠い様子

モディ首相率いる与党・インド人民党が首都ニューデリーで開いた選挙速報のパブリックビューイングでは、インド人民党が単独では大幅に議席を減らす見通しが伝えられる中、支持者たちの姿はまばらです。

会場にはモディ首相の看板や党の旗が飾りつけられ、与党の勝利を祝う準備が進められていましたが、祝勝ムードからはほど遠く、支持者たちはスクリーンを静かに見つめながら、状況を見守っていました。

支持者の40代の男性は「予想とは違うことは認めざるをえないが、インド人民党の政権維持を求めている。モディ首相はこれからもすべての国民のために仕事をしてくれるはずだ」と話していました。

また、支持者の40代の女性は「いま世界がインドの総選挙に注目していると感じる。これまでの10年間で、モディ首相の強いリーダーシップのもと、インドは国際社会で存在感を高めてきたので、与党を支持している」と話していました。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。