隣接する「白馬乗鞍温泉スキー場」を望む屋外プールを改修し、露天のジェットバスを設けた

白馬アルプスホテル(長野県小谷村)は屋外温水プールやサウナなどを通年で楽しむことができる「白馬乗鞍アクアオアシス」を敷地内に開業した。宿泊客は無料で利用でき、リゾートで温浴を楽しみたい家族連れやカップル、若者層をターゲットにする。新施設をきっかけに宿泊客の増加を狙う。

これまでも夏季限定でプールを営業していたが、通年で楽しめるよう屋内外の設備を改修した。屋内エリアではサウナをリニューアルし、子ども向けに新たにボールプールを設けた。屋外プールは全面改修し、露天ジェットバスを併設した。

営業時間は午前9時〜午後8時。秋以降をめどに屋外プール近くにもサウナを設置する。ビジターの利用料は大人4000円、子ども2000円。ホテルの隣には白馬乗鞍温泉スキー場があるため、冬はインバウンド(訪日外国人)の利用も見込む。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。