平成27年4月、湯河原町の住宅が全焼し、1人で暮らしていた平井美江さん(当時66)が頭を包丁で刺されるなどして殺害されているのが見つかり、警察は殺人と放火の疑いで捜査を続けていますが未解決のままです。

事件から21日で9年になるのを前に警察は19日朝、現場近くのJR湯河原駅で通勤客などにチラシを配って情報提供を呼びかけました。

この事件では直後のJR湯河原駅の防犯カメラに、身長が1メートル70センチくらい、黒っぽい上下の服を着て、青色のチェックの手提げ袋を持つ不審な人物が写っていて、チラシにはこうした特徴も記載されています。

小田原警察署の永野進署長は「被害者、遺族の無念を晴らそうと信念と執念を持って捜査しているので、ささいなことでも情報提供してもらいたい」と話していました。

情報提供は小田原警察署、0465ー32ー0110で受け付けていて、事件に関する情報は神奈川県警のホームページでも公開されています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。