HoYoverseは本日(2024年12月23日),オープンワールドRPG「原神」(PC/PS5/Xbox Series X|S/iOS/Android)のショートアニメ「黄昏」を公開した。

 今回公開されたショートアニメは,ナタの物語に関するネタバレが含まれているので,プレイしていない人は注意しよう。


 ショートアニメでは,500年かけてナタを救う計画の始まりを描いている。当時の戦士たちが死を覚悟して戦いに挑む姿のほか,聖火に身を預け,長い眠りにつく直前のマーヴィカ(CV:小松未可子)の姿が確認できる。
 マーヴィカは,もともとは人間だが,ナタで行われる「帰火聖夜の巡礼」を経て炎神となった。そのため,ほかの神とは違い,血のつながった家族がおり,妹のヒネ(CV:堀籠沙耶)とのやりとりもアニメでは描かれている。


【ショートアニメ「黄昏」】
時間は、先の見えない道路のようにまっすぐに伸びている。
時を超える旅がどれだけ孤独に包まれているのか、かつては誰も知らなかった。
旅の目的を忘れさせるほど、それは長い長い道のりである。

▼YouTube版https://t.co/N8Pl9v2U5T#マーヴィカと行こう #原神5?3 pic.twitter.com/zZluE8x9qd

— 原神(Genshin)公式 (@Genshin_7) December 23, 2024

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。