Jyamma Gamesは2024年5月22日,開発中のソウルライクアクションRPG「Enotria: The Last Song」(PC / PS5 / Xbox Series X|S)の開発メンバーのコメントを収録した動画,「Dev Diary #1」を公開した。


 Enotria: The Last Songは,世界を停滞させる邪悪な演劇「カノヴァッチオ」に囚われた世界を舞台に,唯一役割のない存在「変化の仮面」となったプレイヤーが,カノヴァッチオの劇作家たちを倒していくという物語だ。

 動画には,ディレクターのStoyan Stoyanov氏,リードゲームデザイナーのErik Nascimben氏,アートディレクターのFederico Ferrarese氏,エグゼクティブプロデューサーのAndrea Beneduci氏が出演しており,それぞれの立場から本作の舞台裏や開発への想いなどが語られている。


 現在,PC,PlayStation 5向けに,ゲームの冒頭部分をプレイできる体験版の配信が行われている。想定プレイ時間は8時間ほどとのことで,仮面の切り替えで変化するアクションや,さまざまなロケーションの探索を楽しめる。4Gamerでは体験版のプレイレポートも掲載しているので,そちらも合わせてチェックしてほしい。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。